2006年08月03日

はあ〜



亀田こうきファンのみなさん。


すいません〜

わたしは絶対、亀田こうきが負けやとおもうね〜!

あきらかに判定おかしいからあ(*´□`*)
亀田が調子のるだけやしなあ。まあいいけどさあ〜


今日と昨日で2個も映画みちやったあ☆

カーズとパイレーツオブカリビアン


二つともなかなかおもろかったあ♪



明日は久しぶりのバイトやンo(><;)(;><)oおやすみい
【関連する記事】
posted by トミィ at 00:23| Comment(49) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

no-title

SBR89Q11HGQ.jpg土日バリ忙しかッた!!


受験生ってかんじやったあ!!笑

土曜は関学にオープンキャンパスいってきた☆

まぢきれい(´3`)先生素敵すぎ(´3`)


あおいさんにも久しぶりにあったしぅれしかったあああああ♪
んで、かなりつかれて家で爆睡しましたあ

で、日曜日、7時に家でて、龍谷に模試うけにいったあ〜!
龍谷もまたまたきれいすぎてびびり☆
しかもおんなじ部屋のひとら賢そうな人ばっかでゥキました(笑)
それなりにがんばって模試おわって〓

夜からちかこ、けえこ、しょおぴい、しほ、ひいこで串や☆
メッちやおもろかったあ( ´∀`)σ)∀`)
途中うちが浦くんにケータイ渡す用事あったしゆりこと浦くんてみんなで花火(*´□`*)

おもろかったあ☆

んで家かえって全然勉強してなかったしちょい勉強して、ねましたあ♪
なかたとちがやああo(><;)(;><)o
今度は絶対一緒にたべにいこおなあ(゜∀゜)
posted by トミィ at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

no-title

今日は朝ッぱらから面談⇒
英語補習⇒古典補習⇒昼寝⇒勉強ッて感じ- おもんナイ一日(*´□`*)


面談ではそンなにショックなことはいわれへんかッたケド
クラスの人の勉強時間きいておどろいたあ↓↓

だいたい8〜10時間ってみんな書いてたらしい〜みんなまぢすげえ(´〜`; みならわな(笑)

補習は村上とともに眠たさ発揮で集中力ありませんでした↓
あしたからがんばりまあ(´3`)
今日はコンビニいこぉとぉもってチヤリのって走ってる途中、みちばたにいたしらんおばちやんに
[はあ、うっさいねん、だまれや]って暴言はいてしまった〜まぢ最悪やとおもう自分で。
通る人みんなに邪魔みたいなことをブツブツいいながらチャリで自分の道みたいに走りやがって、
まぢぅっとおしかったからいってやった〜ただでさえなんかいらついてたのに最悪やわ。
まあいいや。おばちやんが悪い(´3`)

勉強しま-す☆
posted by トミィ at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

no-title

最近メールきたとおもったら3分の1、Hくんです。ケータイ開けるのが怖いくらいです。はい。


こないだナルシのなっちやんにいってんけどHくん、にんたまらんたろう
のはっぽうさいににてるしな。

顔でかいしなあ(゜▽゜`;;)
何等身なんやろ。


今日も補習やったあo(><;)(;><)o日に日に人数が減っていく〃
みんながんばれよって感じやしなあ(*∪3∪*)
しかも昨日バスケいったし筋肉痛やし、最悪や(´3`)


最近勉強が楽しいねんケドやばいーなんか勉強してない時間がもったいない(゜▽゜`;;)
勉強が楽しいとかいってる自分がきもい(笑)



みくちやんなっちやんまっつんかおり?!はやくバイキングいこヾ(●´▽`●)わら

ばいちやあ〃
posted by トミィ at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

やあ☆

いまあ、勉強しおわったカラ、古いケ-タイからNEWケ-タイにデータうつしかえてて、つぃでにSDに入ッてたメ-ルみててんかあー〓
みンなからもらった誕生日メールとぅちが号泣してたトキの瞳さんからのメールと先輩が引退したトキと卒業したときの先輩からのメールとうちらが引退したトキの2年からのメールよんだ〓
やばいなあ〓ちょっとダケ泣きそうになッタ〓笑〃
あらためて、うちはぅちにもったいないくらいのィィ、友達と後輩と先輩もったなあっておもった〓
先輩は女バスの先輩だけぢゃなくて、いろんな先輩に仲良くしてもらッタし、あんな感動的なメールもらってたなんて正直忘れかけてたケド今日読んでよかッタ〓なんか大切な気持ち思いだしたね〓〓
2年にはほんまに〓感謝してるねんで( ̄▽ ̄)
2年の努力、ノリ、笑顔、アホさ、個性、みんなだいすきさあ☆
引退んトキにいえへんかったケドこの11人でバスケできたんは最初で最後の1年間だけやったけどぅちにとってこれから一生の思い出やし宝物やで〓
ぅちにバスケする楽しさと厳しさ、いっぱいの笑顔と仲間の大切さ教えてくれた10人にはありがとうの気持ちでいっぱいやねん(ノ゜∀゜)ノきっとこれからバスケ続けたとしてもこんなにィィ仲間には出会えへんとおもう!!そんくらいみんなの存在はでかい〃うちには支えてくれてる友達もいるし、しあわせやね〓
ありがと☆これからもよろしゆ━∀


あーなんか意味わからんなあ〓まあいいや、笑

今日はまっつんと恋、進路、ななみとレズについて少し語りました(笑)
うちの結論、レズはオッケーだとおもいます、笑〃
だって女のこの笑顔は素敵やもん☆よく考えて?AやHくんの笑顔か北嵯峨の4番の笑顔どっちがみたい?絶対4番やしな〓かわいすぎやし笑顔素敵すぎやし、だからレズには賛成です。ケドうちはレズにはなりたくないです。笑〃
今日はななみの恋を少し応援したくなりました。わらっちやってごめんよ(笑)おわり
posted by トミィ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

祇園

image/tommy1010-2006-07-16T15:45:03-1.jpg昨日近衛のなかょしさんで祇園ぃったの☆★


今日もふぅちやん、しほ、いいちゃん、るう、ゆりこで行く予定やってんけどうちは雨やし断った〜
ごめんね。

だからとまりにくるらしいわ(*∪ω∪*)
部活でつかれたし昼寝しよ〜
posted by トミィ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨やばい。


明石さんとはなこさんとバスケぃったあと一緒にかえってガストでごはんくって出たらポツポツふりだしてチャリだしたらドシャブリ、


最悪〜今びしょぬれになってかえりましたよ。


またバスケいきたあい★
posted by トミィ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ひまあ

ただ今02:25、あ〜寝れへん━━
まあ今日だいぶ寝てるししゃーないかあ〜ヶドうち今日かなり勉強したつもり(°∀°)笑

中田ややこくてごめんちやぃ━ヾ(・ω・`;)/

ってかななみ普通にやばぃって〜あれままじストーカーされそうな勢いのメールやったね。
まあそんな事もたまにはぃぃんちゃう★笑


今日なにあったかな〜あ、朝心臓外科いこぅとぉもってさ〜いってんヶドさ〜やたら人いたし面倒からやめた〜並ぶのだるいし
また今度ぃこ(*/ε\*)
ヶド病院ぃけって学校にいわれてから1ヵ月以上たってるしな。ってか心電図とかぃゃやしな〜うちヵラだ弱ないし(゜▽゜`;;)
元気マンやし↑不整脈とかいややわ↓

あとは0時くらい寝てたら花瑛がさ━夢にでてきて、目覚めた〜完全なる安眠妨害やしな〜笑
ってことでメールおくって〜。それからうちの押尾学と遊んで、おこらして、噛まれて、嫌われて、今ひとりぼっち(ο'□`ο)

ってか昨日町田と近衛いってんヶドあいつバスパンで待ち合わせ場所きおッて、やたらテンション高いな〜っておもってたらポルノのライブあたってんて↑
おめでト(●^∀^●)
なんか応募のシール集めるためにポカリかアクエリかを90本飲んだらしいよ〜ミクのパパが…………飲み過ぎたら糖尿病になるから自分飲まんとお父さんにのませてんて〜最悪やしな。笑〃みくのために90本ものんでくれるとかすばらしい★さすが〜みく性格ワルイわ(笑)

ライブ当たって興奮したからみくがまあちゃんにメールしたらエラーでかえってきたらしい━オチありがとうヾ(●´▽`●)笑
全身タイツで学校こいよ(笑)
今から勉強でもしよっかな〜ヶドやっぱVS兎道戦みます(*∪ω∪*)まだまっつんにビデオもっていってないゴメン(゜▽゜`;;)

ばーぃ(*≧Ψ≦)ノ
posted by トミィ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ああー

テスト@日目おわッた〜

やばいわ〜できた↑↑

んでBoxいって政経のプリント出しにいってまたBoxいったら2年とまっつんがぃたからおしゃべり☆
女バスやっぱきもいわ。

だッてナルシストいるし(Nっちゃん)
オタクいるしってか2チャンネラーやし

しかもなんか
尾崎:松原〓町田:酒井
ってぃぅ比例式できてしまったしな〜これにょるとぅちは町田さんと同類なんですヶド‥なんで。うち町田ほどキモくない‥だって今日のォタクっぽい動き、ないわ〜笑

うちがおもうに多分みほが1番きもい〜
んでいろいろ話しして〜
女バスの男運のなさに気付いて〜
夏休みたのしみだね。もしかしての展開にAくん取り合いかもよ?まっつんに〜なっちゃんに〜ななみに〜
ななみストライクゾーン広いんやったらHくんもOくんもAくんもいけんちゃう?

そんな素敵なひとたちを選べるとかうらやましいな〜笑
んであゆみとまっつんとかに結婚の理想を崩されて、ななみと本気で好きになった人の話して帰った( ´∀`)σ)∀`)

んでお母さんの誘惑に負けて買い物ついていって
寝て勉強〜
明日は正念場やからがんばらなあかんのに勉強する気ぉこらない〜
しかもメールがやたらくるってぃぅ異常発生〜
そして全員ぶちりましたけど。いいねん☆
やしもうねます。
おやすみなさい。
posted by トミィ at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

明日テスト

やばい━━━━━━━━━━━━
明日テストやのに━━

カテキョぉわって、勉強しんと花尾さんと噂のHくんとメールしてるッてぃぅ余裕━そんな自分に感激やしな(°∀°)まあそんなのきにしないさ★花尾さん好きやしヾ(●´▽`●)

今日は体育雨で体育館で選択バレーの人対ソフトの人でバレーの試合した(°∀°)

やばいって↑うちらのチームなにやっても才能開花やしな。笑 全勝☆

日頃の行いのおかげやわ♪

今日体育以外全部自習やった〜
けいこに日本史教えてもらったしな〜ちかこに半分邪魔されたしな〜ありがとうちゃん★

んで学校おわってBoxいってBox点検のため掃除〜

みくちゃん教科書置きっぱなし〜明日ごみ箱いき〜♪ぃぇーぃ★まひとの陰謀★やっぱ性格悪いしこうなるねん。笑


しかし今日のななみのなんかぶりっ子みたいなしゃべりかた‥なに?後輩ながら気持ち悪い(笑)

今日も朝以外一日テンション高かったありがとうございますー☆
なかたにいっつもだまれっていわれるしな〜ヶドうちの性格的にだまれませんの(笑)

ってことで明日のテストがんばろ〜★

だれかまっつんの悩み解決してあげてください〜♪うちからのお願い(*/ε\*)
posted by トミィ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

